人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0315

0315_b0281234_1742154.jpg

明日は baby shower があります。
あまりよく知らない方なので、大きなカードを作ると
何を書いていいか悩んでしまいそうだったので、
4インチ X 4インチの程の小さめのカードを作りました。

0315_b0281234_1755755.jpg

カードの内側はこんな風にしました。
バスタイムです♪
Congratulations on your upcoming baby !!
と書きました。Stephanie おめでと〜♪

0315_b0281234_1719342.jpg

贈り物には paper bow を作って張り付けたのですが
なんとなくさみしかったので、カードも張り付けてしまいました。
それにしても、こんなラブリーなデザインは自分らしくなくて
なんだか恥ずかしいです(笑)

0315_b0281234_17211285.jpg

1冊ずつ絵本も持って来てください。
赤ちゃんの本棚を素敵な絵本でいっぱいにしてあげましょう♪
と招待状に書かれていたのですが
ラッピングしたほうがいいのか、しないほうがいいのか
分からなかったので、ラッピングせずに
取り外しできるテープで paper bow をつけました。
小さな paper bow にして、熊さんのお耳のところに
飾ってあげてもかわいかったかな。
by asa-sunshine | 2013-03-15 22:50 | craft