人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0331

0331_b0281234_3201149.jpg

Happy Easter !
子供たちに、細長いパッケージに詰めた jelly beans と、
フラッグを作って渡しました。
この小さなウサギさんは、Peeps というブランドの Marshmallow Bunny を
真似たもので、誰もが知っているイースタシーズンのおやつなんです。

0331_b0281234_3204073.jpg

またまた、カードじゃないみたいな、フラッグなカードです。
どうしてもこのスタンプが使ってみたくて(笑)
裏にメッセージを添えて。
取っ手を長くすると、娘にはまだ危ないので短くしました。 

0331_b0281234_321726.jpg

お決まりのイースターエッグも作りましたが、
発色をよくするために、お酢を使ったので、鼻ツンツンでしたよ。

0331_b0281234_3212779.jpg

子供たち、マシュマロがとっても好きなので時々買いますが、
上のが普通サイズのイースターマシュマロです。
下のがまさにジャンボサイズなマシュマロです。
玉子と同じくらいの大きさです!!
スティックをさして、デコレーションするのにいいようです。 

裏庭でエッグハントをしたり、子供たちに春のギフトを渡したり、
いつもよりちょっとごちそうを作ったり、
朝から忙しい一日でしたが、気持ちのよいイースターサンデーでした^^
by asa-sunshine | 2013-03-31 03:23 | craft