人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0515

0515_b0281234_4593513.jpg

もうすぐお誕生日のお友達に、本を渡す予定でいます。
アメリカ好きな彼女に、大げさでないアメリカンなラッピングをしたくて、
ファミリーサーカスのイメージで、大判の封筒にデコレーションしました。
昔っぽいださ〜い新聞広告みないな感じにしたくて、
スクールカラーの赤と、こんなさびれたような黄色がしっくりきました。
旗はパタパタさせてあります。先をちょっと丸めたりしました。

息子がこれを見たら、きっと欲しいと言うので
ないしょで作ったのですが、これを作った翌日の朝一番に、
ライフガードになりたいと言い出しました。
ライフガードと言えば赤と黄色、なんだかおもしろいな〜。
平日はツリードクターで、週末はライフガードとして働くそうです。
がんばってちょーだい(笑)

週末からtrade wind(貿易風)が戻ってきました。
きれいな空気は島に入ってくるけれ、ムシムシ暑いホノルルです。
来週で、学校もおしまい。
8月までサマーブレイクです、、、おそろしい。
by asa-sunshine | 2013-05-15 09:54 | craft