<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0281234_5213491.jpg


b0281234_5232940.jpg


b0281234_5244673.jpg


b0281234_5262851.jpg


b0281234_525352.jpg


久しぶりに本を買いました。
上の2冊は中身もみたままの感じで、見ているだけで楽しい。
だけど、3冊目の本は、表紙を目にした瞬間、心ドキドキ♪
えっ?カウガールシェフ!!!って簡単に惹付けられてしまった。
コーンブレッドマドレーヌ、、、
それどーゆうこと?!食べてみたい!!って。
まだちゃんと読んでいないのだけれど、きっとテキサス出身なのかな?
パリにいても足元はちゃ〜んとウェスタンブーツ。カウガール魂。
この女性、かっこいいな〜。
生まれ育った所とは違う文化の中で生活していても、
心の肝心なところが、まっすぐぶれないでいること。
私にとっては、とってもとっても大切なこと。
[PR]
by asa-sunshine | 2012-11-27 05:28 | daily note
b0281234_4115398.jpg


            虹だよ〜〜〜♪
[PR]
by asa-sunshine | 2012-11-09 18:09 | daily note
b0281234_7254265.jpg


            ごっくん。

朝ご飯はパンケーキにしようって昨夜から決めていたけれど、
ど〜しても我慢できなくて、息子を送った帰り道、寄っちゃった(笑)
朝6時から昼1時までの、小さな小さなベーカリー。
お店の中には入れなくて、窓越し?カウンター越しに買う。
きっと地図にものってないかも。
でも一度食べたらやみつき。3週連続。
なんでハワイってドーナツ屋さんが少ないんだろ??
息子の帰りは待てないので、先に食べちゃいます♪

今日も笑顔ですごしましょ〜ね♪
Good day!!
[PR]
by asa-sunshine | 2012-11-08 07:34 | sweets
b0281234_518649.jpg


         
新しい土地、新しい家、新しい学校、新しい先生、新しいお友達、、、。
6歳の息子にとってはまだまだ新しいことだらけの毎日。
大人の私ですら、まだまだ落ち着かないのだから、
子供にとっては、毎日いっぱいいっぱいなんだと思う。
だから、学校から帰ってくるとワガママいっぱい荒れる、、、。
まだ、心に溜まったストレスの上手な出し方を見つけ出していないから。
ぶつかることの多い毎日。お互い笑顔もすこし少ないな。
今日は帰ってきたら、早く宿題を終えて(これがなかなかね、、、)
娘がお昼寝をしている間に、一緒にDVDを観て大笑いしようかな。
昨夜、そ〜っと渡してくれた息子からの手紙。
ちゃ〜んと気持ちは伝わってる。嬉しかった。ありがとう。
いつもしっかり、心と手をつないで、一緒にがんばろうね。


みなさんも、笑顔いっぱいな一日でありますように*
Have a wonderful day !!
[PR]
by asa-sunshine | 2012-11-06 05:43 | daily note
b0281234_1629294.jpg

         ハロウィンのおやつ                      男の子はこうゆうの喜ぶよね、、、。


b0281234_16521262.jpg

            材料はこれだけ。
        ミミズのグミキャンディー
          JELLO(ライム)



b0281234_16572836.jpg



b0281234_16592075.jpg

b0281234_1702684.jpg

     ちょっとだけ 、玄関周りをデコレーション。
        楽しいハロウィンでした。
[PR]
by asa-sunshine | 2012-11-03 16:27 | sweets