人気ブログランキング | 話題のタグを見る

December 2014

December 2014_b0281234_1616240.jpg

子供たちのクリスマスプレゼント、こっそり包んでます。
子供たちの好きなもの(今年は2人ともレゴ)、
クリエイティブなもの(息子:天体モビールセット、娘:ビーズセット)
必要なもの(今年はそれぞれに、本とワークブック)
この3つを両親からあげることにしています。
クリスマスぐらい、あれもこれもとプレゼントしてあげたいけど
大切にすることを学んで欲しいから、親の方がグッと我慢なクリスマス。
サンタさんからは、子供たちのリクエストを。
は〜、もうすぐクリスマス、うれしいな〜♪

December 2014_b0281234_16344265.jpg

息子が生まれてから、サンタさんは毎年このグリーンの紙に包んで
プレゼントを届けてくれたけれど、今年はいよいよ引退。
毎年同じデザインだったって、そんなこと気づいているかな。
この残りの緑の紙を残しておいて、いつか聞いてみようかな。
by asa-sunshine | 2014-12-22 09:44 | daily note